プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

柔らかな頬・・・桐野夏生

初めて挑戦する著者。
書棚を見たらどれも厚い本で、その中で聞き覚えのある本を選んだ。いきなり女児失踪の記事から始まる。過去に暗い影を持ち、現在も人の道に外れたカスミの人生。その娘が甘い自分本位の行動のために消えてしまう。周りに人々の人生まで狂わしてしまった。必死に探すカスミに、何をいまさら・・・腹立たしい思いにもさせられる。

娘有香の捜索のために現れた新たな人物。体を蝕む病気と闘いつつ、なぜ協力するのだろう。半分まで読んだ。今後の展開に望みを託して。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/910-a0d9556c

 | HOME |  ▲ page top