プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

覆面作家の愛の歌・・・北村薫

覆面作家こと新妻千秋、今回も「たんてい」として難事件を解決する事となる。新たに登場した岡部良介の推理世界とはライバルの小説わるつ編集部の静美奈子も加わりテンポ良く話が進んでいく。
相変わらず千秋は家の中ではお嬢様、外では可愛い顔には似合わない言動、行動で周りを驚かせる。今回もさりげなく(なのかはわからないが)良介の兄の刑事優介も登場となり事件が解決する。良介の心に変化が・・・、でも上手くかわされて話が終わった。第3弾が楽しみだ。

コメント

未読ですが「ちびまる子ちゃん」は私とも時代が合っているので楽しめます。今度エッセイも読んでみます。

さとごんさんも同じ年代なのですね。あのまる子ちゃんが話してるようで面白いですよ。

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。

寒いですね。
さくらももこさんがお好きなのでしょうか?

登場人物みんないいキャラクターですね。

なかなか楽しい本です。優介さんも千秋さん気になるのかな?

それについては・・・今後のお楽しみ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/908-cf9e50a8

 | HOME |  ▲ page top