プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

図書館戦争・・・有川浩・・P345 メディアワークス

――正義の味方、図書館を駆ける!―公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる法律として『メディア良化法』が成立・施行された現代。超法規的検閲に対抗するため、立てよ図書館!狩られる本を、明日を守れ。――BOOK」データベースより

有川さんの本を読んで(フリーター 家を買う)、とても面白かったので、他の作品はと見つけ、予約した本。
率直な感想・・・・よくわからなかった。善と悪があって戦う・・・舞台は図書館(普通とは違う)

アニメ化されDVDが出ているそう。続編も出ていて、ハマる方はハマる小説なのでしょう。(すいません、意味不明で)

コメント

彼の作品で~阪急電車~面白かったです。
お勧め・・・。その路線をたどり画像アップされた方のブログもありました。

楽しみ♪

阪急電車は今予約中なんです。他の方にも勧められて、かなり期待が膨らみます。
路線をたどる・・・・
梅田からの神戸線は何度か乗った事が昔あります。あとは京都線かな?
中津、十三・・懐かしいです。出てきたらいいな~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/756-31aeb751

 | HOME |  ▲ page top