プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

オイアウエ漂流記・・・荻原浩・・P460 新潮社

荻原さんのコーナーで見つけた本、なんか楽しそう、厚いけどが第一印象。

塚本賢司、28歳。接待出張で乗り合わせた飛行機が遭難し、なんと、流れ着いたのは水も火もないポリネシアの孤島!!賢司をコキ使う上司たち、スポンサー企業の御曹司、挙動不審な新婚カップル、小学生とそのじっちゃん、怪しいガイジン。あり得ないメンバー10人での毎日は、黒~い本音も秘密の過去も、隠しきれない生活だけど…。(ブックデーターベースより)

それぞれの人物描写や、この期に及んでも自分の立場を誇示しようとしたり、心の中の声が面白くて、読みやすい本だった。
サバイバル、10人の力を合わせれば何とかなるもんです。南の島と言うのがみそなのでしょう。
本当にあのちょっといい加減な機長は、海の中に??最後に出てくるかなと思ったけどそれは空振りでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1648-d6706569

 | HOME |  ▲ page top