プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

和菓子のアン・・・坂本司・・P341 光文社

大学は卒業したけれど・・・・このままではニートになってしまうと焦るけど、ぽっちゃりがコンプレックスの梅本杏子はなかなか先に進まない。そんなある日、デパ地下で、シックな服装、苦手な男性のいない和菓子屋さんの求人を見つける。

ちょっと不思議な椿店長、まさかのカミングアウトの立花さん、そして大学生のバイトの桜井さん。
なかなか面白くって、読んでいてとても楽しく、時にはほろりとするのも、ぼそっとつぶやきの入るアンちゃんこと杏子のキャラクターの良さかもしれない。
デパ地下の裏側も少し間今見え、和菓子の奥の深さも知る事が出来た、いい一冊でした。
紹介して下さった読書大好きMさんありがとう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1601-0e485344

 | HOME |  ▲ page top