プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ピンク・バス・・・角田光代・・P182 福武書店

ピンク・バスと昨夜はたくさん夢を見たの2編が掲載されいている。

ピンク・バス・・かなり謎めいて・・でも正直よくわからなかった。サエコとタクジの間に新しい命が宿る。サエコはとても喜ぶがタクジの反応の弱さにがっかりするサエコ。ある日見知らぬ女性がやってくる。タクジの姉だと言う。とても変わった女性で、家族からも浮いた存在で、家族から離れていたので知る事がなかった。姉と言うのだから姉なのだろうけど、何1つ出来ないし、子供が出来たと告げても「気持ちが悪い」と言われる始末。2~3日の滞在のはずがなかなか帰らないし、その上「ピンク・バス」を待っていると言う。
ある日公園で・・見かけたピンク・バス姉はそれに乗っていってしまうのか。
ちょっと私には理解しづらいないようだった。
2作目も同様・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1210-494e4fda

パパとムスメの7日間 2007/09/02~09/08

パパとムスメの7日間についての最近の情報です。
 | HOME |  ▲ page top