プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ハリー・ポッターと謎のプリンス㊦・・・J.K.ローリング・・P509 静山社

いよいよ後編。

ダンブルドア教授との特別授業が続き、過去を様々経験したり見たり、少しずつヴェルデモート卿の過去が分ってくる。

マルフォイとスネイプ教授との不可解なやり取り、どちらもハリーの心を揺らしていく。

話が最終章に近づくにつれて、かなり複雑になってきた。でもどうなっていくのか、ますます読むスピードが早まる。

意外な事件、まさかあの教授の死があるとは考えもしなかったので、かなりショックでもあった。でも最後・・本当に死んでしまったのか・・何かしら、最終章でもある7巻で違う展開となる事を期待している。

成長していく、ハリー・ロン・ハーマイオニーの姿が頼もしい。時にはぶつかり、時には相手を尊重し。6年間という長さ、出版される事自体も長いので、余計に真実味があるような錯覚になるのか。

謎のプリンス・・父親ではと言うハリーの思いが覆されてしまったようだ。では、なぜハリーのもとにその本が来たのだろう?全てが最後に答えとして出てくるのだろうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1205-4b8e05d7

 | HOME |  ▲ page top