プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

容疑者Xの献身・・・東野圭吾・・P352 文藝春秋

HPのお仲間に教えていただいた1冊。その直後直木賞受賞作品となって、図書館で予約を入れたらすごい人数待ちに、楽しみに待っていた。

何気ない日常が壊れる日・・それは母娘2人のつつましい暮らしに訪れた。
そうするしかなかった、そうじゃなければどうなっていたか。
騒ぎを聞きつけた・・隣の部屋の住人がやってきて。

彼は母親に淡い恋心を持っていた、それがそうさせたのか、もっと違う理由?それからが容疑者Xの献身としての始まり。

学生時代の友人、その友人の警察官・・色々を人物を絡ませて話が進む。

献身は結局・・裁かれなくてはならないものも裁かれるようになって終わる。シナリオが崩れたけれど、それが一番じゃないかなと思う。彼の悲痛な叫び・・果たせなかった事の後悔?それとも?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1136-59b219e3

 | HOME |  ▲ page top