プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ほうずきの詩・・・詩・画 白鳥美津子 BOC

ボランティアの空いた時間に書棚にあった詩画集を読んだ。
「輝きの季節」「神様からの贈り物」「母の祈り」の3つのテーマに分けられている。

今の季節にぴったりだった素敵な詩「桜の樹が 季節に贈れぬように 一時も休まず 生命懸けで つけた花ばな」
そうして、今年も素敵な桜の花が愛でられる思うと、いとおしくさえ感じる。

神様の贈り物は、植物、生き物の素晴らしさを詠っている。
それぞれに、役目があって、成長していくもの達に感謝をしなくてと改めて思う。

母の祈りは、母として、母の娘としての思いを綴っている。
鉛筆画でしょうか、繊細な筆遣いも見事で、詩を一層引き立てている。
時には、静かに詩を詠むのもいいなと思うひと時だった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1094-352f0dac

 | HOME |  ▲ page top


