プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

もものかんづめ(1)・・・さくらももこ・・P232

奇跡の水虫治療・サルになった日など、ももこさんの面白いエピソードが満載。週刊誌のオナラではももこさんには珍しく?かなり怒りの発言が飛び出し、週刊誌の裏側が垣間見えた気がする。『まともに読んではいけない!かなりの創作が含まれてる』と教訓を。

今は離婚されてしまった、旦那様との結婚までの軌跡、結婚式が、ほのぼのと描かれてている。順番通り読まずに、お借りできるものをと読んでいるので、話がかなり前後してしまう。

それはそれで、面白いと思う私であった・・・。ウララ♪ウララ♪ウラウラダ~ダ~♪・・・後半に続く・・・・。となぜかTV「ちびまる子ちゃん」のナレーションが頭に浮かんでしまう^^;

コメント

私は亜也さんの家族や友人への心遣いに・・・。
やすらかに・・・。

「ラストレター」に、友人とかわした手紙が掲載されています。
支えになってくれた友達は有難かったでしょう。
家族の支えも大きかったですよね。
3冊読むことが出来て、有意義でした。

「ラストレター」は読んでいないのでまた読んでみたいと思います。

機会があったら読んで下さいね。
今はすっかりメールの時代ですが、
前は良く手紙書いてました。
手紙は頂けると嬉しいですよね。

私は残念ながらこの本は読んでいないのですが、「ちびまるこちゃん」のナレーションは独特で面白いですね。

はじめてのエッセイなのでもう15年以上前の本ですね。
ももこさんのエッセイを読んでいると、まる子ちゃん口調で読んだり、落ちになると、ナレーションがついつい浮かんでしまいます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1066-3ddb8f8c

 | HOME |  ▲ page top