プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ももこの21世紀日記・・・さくらももこ・・P151 ( 22)

この作品は、NTTドコモ iモードのサイト「@さくらももこ」掲載された「ももこの近況」に加筆、訂正したものだそう。

1999年秋から2000年秋までの日記が、この本の為のイラスト付きで紹介されている。

取材旅行の為の海外編・息子さんとの旅行・ハマるTVゲーム・父ヒロシの相変わらず楽しいエピソード。

平和が流れている世界はホッとさせてくれる。
自分自身は色々辛い事があった2000年前後だったけれど、
様々な家庭で色々な事がおきて、過ぎていくんだなと、改めて感じる。

コメント

わーい!!さくらももこさんの名前があったので、とても嬉しいわたしです。
これ、vol.2とvol.3も出てますので、気が向いたら読んでみてくださいまし。
えへ、えへ。

わあ~

ようちゃこんコメントありがとう。
さくらももこさんは、時々読んでまったりとしています。
気合入れて長編読んだあとに、ホッと一息。
続編もあるんですね。読んでみます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kei19.blog11.fc2.com/tb.php/1008-4aa7db43

 | HOME |  ▲ page top