プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

卒業・・・東野圭吾・・P365 講談社文庫

卒業間近に、1人の女子大生が、手首を切って死んでるのが見つかる。
自殺なのだろうか、それとも・・・

老後に破産する人、しない人・・・中村宏・・P238・・株式会社KADOKAWA

少し前にテレビで、老後破産と言う言葉を知った。
安定した老後の生活を維持していくために、
これから、どのぐらいの貯えが必要か、
年金、働き方、資産運用、介護、相続などなど、分かりやすくかかれている。

この内容通りなら、ちょっと自分の老後が気になる。
今から心配しても?
いや、今から備えなくてはいけないようだ。

柴田理恵の"おわわ"のおばあちゃん知恵袋・・・柴田理恵監修・・190・・御笠書房

おわわとは柴田理恵さんが生まれ育って富山県で、
おばあちゃんの事を親しみを込めておわわと呼ぶそう。

おわわから教えてもらった生活に役立つ知恵が満載。
イラストも沢山あるので、分かりやすく、
とてもためになる。
 | HOME |  ▲ page top