プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

虚像の道化師・・・東野圭吾・・P276 文藝春秋

ガリレオ7

幻惑す・心聴る・偽装う・演技るの4つの短編集

読書のペースが落ちてるけど、この作品はとても読みやすい。
湯川教授、草薙・内海刑事が事件の真相に迫る。

ガソリン生活・・・伊坂幸太郎・・P413 朝日新聞出版

ガソリン生活?
タイトルと、色んなリアルな車が登場と聞き、伊坂幸太郎さんの作品と期待して順番を待った。

なかなか読み進まなかった。
ということは・・・

永遠の0・・・百田尚樹・・P455 太田出版

予約している途中に映画化されて、
上映されていた。
主人公役はV6の岡田准一君。
予告は観ていたけど、内容は正直わからなかった。
本を読んで、これをどのように映像化したのなかと不思議に思う位。

祖父母の思わぬ事実を知り、 真相を知るべく、ある人物を知る人を訪ね歩く孫2人。

特攻隊ということで、地元近くが登場する。知れば知るほど辛い現実を生み出した場所である。

愛に乱暴・・・吉田修一・・P342 新潮社

何で知ったのかな?長く予約して、
やっと手元に届く頃は忘れてる最近σ^_^;

添い遂げるっていうのは、なかなか大変。
現実でもそうだし、そうだから別れる人も多い。

そんな現在のとある家庭の別れの話。
一歩的すぎて戸惑う妻・・
頑張っていこう、そう思ってしまう。

なかなか、ここ最近読書のペースが落ちてます。
スマホのせいにしちゃいけないけど、
事実がそうなわけでσ^_^;
仕切りなおし、読みましょう。

我が家の問題・・・奥田英朗・・P278 集英社

6つの作品から構成されている。
家庭の数だけ、問題がある。
ほろりとさせられる結末、家日和の続編かな。
楽しく読めた。
 | HOME |  ▲ page top