プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ピンクとグレー・・・加藤シゲアキ・・P261 角川書店

アイドルグループのNEWSのメンバーで、作詞作曲も手掛け、本書で作家デビュー。
どんな作品なのか興味をもってお借りした。ちょっと軽い動機かしら^^;
自身がドラマに主演した事もあり、芸能界ドラマの世界は描きやすかったのかな?
内容は少し軽いと言うか・・・
漫画化もされてる。

花の鎖・・・港区かなえ・・P291 文藝春秋

現在と過去を絡めて話しが進んでいく。
Kと言うあて先から届く立派な花束の謎。
贈り主は?花の鎖がほどけていくと・・

分身・・・東野圭吾・・P457 集英社

瓜二つの18歳の鞠子と双葉。
この二人を結ぶのはなんだろう。
鞠子と双葉、それぞれの章で進む。
クローン、すでに動物実験は行われている。
人間に応用する事は固く禁じられている。
そうでなくては・・、

5分で立体カード・・・菊地清・・79

三冊目

手作りカードの贈りもの・・・鈴木孝美・・120

二冊目

手作りの立体カード・・・鈴木孝美・・104

今年もボランティア先のクリスマスカードをと思っています。
参考に図書館で三冊おかりした。

レジンで作るわたしだけのアクセサリー・・・デザイン、制作 森みさ・・79 文化出版局

レジンをするのが、今からとても楽しい。
いい作品を沢山見て、参考にと思っている。
 | HOME |  ▲ page top