プロフィール

けい

  • Author:けい
  • 読書が大好き。
    今年は何ページ読めるか、挑戦です。

    荒らしのためコメントは承認後紹介させて頂きます。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ・・


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

お金持ちになれる女となれない女の常識・・・佳川奈未・・P192 PHP研究所

タイトルにつられて読み始めたけれど、☆はどうしましょう??

成功するにはそれなりに秘訣、努力があるのでしょう。
「お金がない」と言わない、でもないんですものね・・・
せめて、気持ちだけは豊かにそうも思います。金運?そんなものってあるのでしょうか?地道が一番。。欲がない?あるのに越した事はありませんが。(結局心が揺さぶられてる^^;)

美肌食・・・佐伯チズ・・P108 講談社

ボランティア先でお借りした本。

 出版社 / 著者からの内容紹介
 マル秘 初公開!肌がきれいになるメニュー
 「手のひら」スキンケアとカンタン「美肌メニュー」でたちまち肌が変わります!
 佐伯チズ特選「きれいになるお取り寄せ」!
 肌トラブル別の食事とお手入れのポイント!

佐伯さんの肌に対するおもいやり?優しさがたくさん紹介されている。こだわりのお取り寄せそゆ品紹介も。

ローションパック、ウォーターマッサージ、リンパマッサージ、温冷ケア、アイウエオ運動。
どれも手軽にできるので、時々思い出しては試してる、今はリンパマッサージをよくしている。
女性の方には必見??

演じられた白い夜・・・近藤史恵・・P225 実業之日本社  

演出家である夫の匠に呼ばれ、雪深い山荘へやって来た神内麻子。匠の新作は本格推理劇で、演じる側にも犯人がわからないように稽古を進める趣向だという。台本が進行するにつれ、それは恐るべき事件の形を取って現れた・・・紹介文より 

台本とと現実が同時に進行してまう・・・犯人役は誰?現実の犯人は?ちょっと変わった趣向の本でした。
近藤さんは時代物も書かれていて、面白かった。現代もの良い本があったので、楽しみにお借りしたのだけど、
☆にすれば・・私的に☆3つだとすれば1つかな・・(-_-;)
 | HOME |  ▲ page top